27 2011

申し込んだ。

申し込みました。

42.195キロメートルだそうですが、山道だからね。

moushikomi1.jpg


moushikomi2.jpg


楽しみです。

小川町 → 官の倉山、安戸 → 萩平、釜伏峠 → 寄居 は未踏破ゾーンですが。

官の倉山-安戸
皆谷-萩平-笠山-堂平山-剣ヶ峰-白石峠-定峰峠-大霧山-粥新田峠-橋場
二本杉峠-愛宕山-皇鈴山-登谷山-釜伏峠

の、山登りの部分は、それぞれ一日で歩いてチェック済みだから、あとはアプローチの部分かな。

まあ、いい天気だといいけれど、花粉があまり飛んでいないことを祈るのみだな。
スギ林の中歩くから、無理か。。

まあ、楽しんでこよう。

だれか参加しません??

関連記事

10 Comments

devilman  

saryさんへ

10時間以上かかるみたいです。
一年で達成しなくても、二年がかりでも、完歩賞はもらえるらしいです。
次の年は、前年の到達地点から歩けばいいみたいで、たくさんの子供たちも参加するらしいです。
saryさんも、大山とか歩いてみたら、いかが??

2011/03/01 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Smileyさんへ

ソフトクリームは、大きな山場をほとんど越えたあたりにありますから、そこまで行けば何とかなるかもしれません。
それまで体調整え、万全を期したいですね。
二年かかって達成してもいいので、途中までの予定で子供も参加するみたいです。
ぜひ、参加しましょうよ。

2011/03/01 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   

sary  

No title

う~~~ん。。。
何時間くらい掛けて歩くんでしょう?
きっと平地でも歩ける自信ないです;;;
景色を楽しんで歩けたら いいですね

2011/02/28 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Smiley  

楽しそう‼

なんだか、とても楽しそうですね~。
でも、距離長いっ!かなり辛そう^^;
ソフトクリームは格別美味しそうですが(^^)
頑張ってくださーい(^O^)/

2011/02/28 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ブルさんへ

コメントありがとうございます。
大霧山、とブログで読み、親しさが沸きました。
当方、近いので、しょっちゅう行っています。
遠方からおいでで、大変だと思いますが、どこかで行き違うかもしれませんね。
山は走りとは違いますから、何とかなるかな、と思っています。
走るんだったら、絶対やらないですが。。
今後ともよろしくお願いします。

2011/02/27 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

devilman  

くまさんへ

そんなこと言わずに…
まあ、低山ですから、気軽に歩いて、途中でソフトクリーム食べて、楽しく歩くつもりですが、体験者のブログを読むと、帰りが大変だったとか・・足が棒の様で。
どうなることか。。

2011/02/27 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ブル  

はじめまして

ブログへのコメントありがとうございました。

私も同じようなコースを歩いているなと思いながら
ちょこっと読ませていただきました。

42kmも一日で歩くって・・・ちょっと考えられません。
ハーフマラソンにでたときにゴール後もうこれ以上走れないと
思いました。その倍は・・・私の巨体では厳しいです。

がんばってくださいね。
今後もよろしくお願いします。

2011/02/27 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

北海道のくま  

No title

42.195キロ 歩くの?
 くまは 行けそうもないので パスです

2011/02/27 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

devilman  

伯苑さんへ

ええーーーっ、伯苑さん、走っているのーー????
いい天気だけど。。
山はね、のんびりなんだよ。途中で高原牧場があって、みんなソフトクリームを買って食べたりするんだよ。
伯苑さんも、出ようっ。

2011/02/27 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

☆伯苑  

No title

今日は東京マラソン^^v
ホント!!
山道の42.195はきついね
4月24日
がんばれぇ(´∀`)ノ

2011/02/27 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment