-- --


15 2011

放出寸前、スタンバイ・・

単なる風景ではありません。


kafun-2.jpg

わかりますか。

スギの木の色が変わっているの。

拡大しますね。

kafun-1.jpg

赤っぽいのは、そう、花粉をためた、スギの花です。

これが、もうしばらくすると、風に吹かれて、一斉に、放出するのです。

空が黄色くなるんだろうな、そのころは。。

大変だっ。
関連記事

- 2 Comments

devilman  

くまさんへ

ですよねぇ~北海道には花粉症患者がほとんどいないと聞きます。
いやぁ、これから大変だろうなぁ・・
五月の連休過ぎまで、ね。

2011/01/16 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

北海道のくま  

No title

もう クッシャン ハ~~クション って 言ってる敏感な 人も いるんですよね
 くまも その仲間だけどね 
  まあ 北海道は 少ないから 楽で いいです

2011/01/16 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

