07 2011

冬晴れの大遠望

東京タワー

110106-121804.jpg



スカイツリーが遠く。


110106-121817.jpg





海が見える。



110106-121831.jpg
関連記事

4 Comments

devilman  

くまさんへ

このところ、冬らしく、関東は晴れ、晴れ、晴れ、の日々です。
こういう時に早朝から稜線歩いたら、すごいだろうなぁ、、と考えながら、平地にいるのは、ストレスですよ。

2011/01/08 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ひぃ♪さん

いやいや、まさか・・・・ここは青山じゃなくて六本木ヒルズってところです。
40階の会場の窓からの展望です。
こんなところにすんでたり、オフィスがあったらすごいよね。

2011/01/07 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

北海道のくま  

No title

冬は 寒さで ゴミが凍って 空気が 綺麗になるので
  遠くまで 見えますよね
   星空も 綺麗だし

2011/01/07 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ひぃ ♪  

No title

ぅわー 綺麗に見えてるぅ
これはもしや devilmanとこの社屋から?
よっぽど高い 見晴らしのいい場所にあるのね~

2011/01/07 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment