-- --


01 2011

あけましておめでとう、「なんちゃって、ウサギのねこ」編

web用
関連記事

- 8 Comments

devilman  

伯苑さんへ

今回のウサにゃんこは、意外に好評ですね。
単純すぎるかと思いきや、反響が大きいですよ。
リアルでも使ったんだけどね。

とにかく、今年もよろしくね。

2011/01/06 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

明けましてゞ(*~∀~*)ゞオメデト~♪

のっけからうさ猫っ!!!
かわいすぎぃ~ヾ(≧∀≦*)あはっ♪

我が家にはキティちゃんうさぐるみがありますww

今年も登山フォト楽しみにしてますねぇ~♪
今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

2011/01/05 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ひぃ♪さんへ

笑顔、大切、大切、心からの笑顔は、自分も元気にしますよね。
そして、物事をポジティブに変えていくんだと思います。
そうだね、「やぁ、元気?」っていい言葉だよね。
今年もよろしくっ。

2011/01/01 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

devilman  

くまさんへ

ねこ年はない方がいいかも、ですね。
どんな干支でも、ねこに扮させた方が面白いよ。
くまさんも、今年も元気で頑張ってくださいね。
ぜひ、よろしく。。

2011/01/01 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ひぃ♪  

No title

明けましておめでとうございます
今年も精一杯 時間と笑顔を大切にして 過ごしていこうと思います
また どこぞで やぁ元気? って 逢えたらいいなぁ
今年も引き続き どうぞ よろしくお願いしますね^^
このうさにゃん 可愛すぎぃ♪

2011/01/01 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

北海道のくま  

No title

あけまして おめでとうございます
 そういえば 猫年が ないのは 嘘を 皆に 言ったからだったかな?
   今年も よろしくお願い済ます

2011/01/01 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ぴょこたん、へ・・

昨年はいろいろとありがとうございました。
実際リアルでお会いもできたし。
今年も、またよろしくお願いします。
ハッとする写真、また待っていますね。

2011/01/01 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

No title

・*:..。o゚ヾ(( =゜Θ゜=))ノ 2011年 あけまして おめでとござぃ松竹梅っ♡o○☆*゚

                              ぴょんぴょんぴょこたん♪より♪ ̄(=∵=) ̄❤ ̄(=∵=) ̄

2011/01/01 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

