27 2010

自宅待機・・・

週末だが、家から出ず。。


いや、出られない。


konan.jpg


いい天気なんだけれど、体調悪し。

どこでうつったのか、風邪のウイルスに感染。
火曜の深夜から、おかしくなった。
医者に行ったが、大した薬はもらえない。

今回は、咳がしつこい。うわさ通り。
咳のしすぎで、腹筋その他がめちゃくちゃ、痛い。

おかげで、週末登山も、ついに連勝記録断たれ・・白鵬みたいだ。
致し方ございません。

のど飴だけを、たよりに、なんとか生きのびます。

どうか、皆さまもご自愛くださいね。
ノロウイルスも流行していることだし、手洗い、うがい、お忘れなく。


関連記事

4 Comments

devilman  

甘いもの

ぴょこたん♪ > ほんと、しつこい咳だよぉ~
水分、栄養、のど飴。。運動しないのに、甘いもの撮りすぎ・・かも。。
やばいです。食欲もなくなればいいのにね。そこまで悪くないのを喜ぶべきか、悲しむべきか。
でも、食べられる健康は幸せの素だけどね。
びょこたん♪も、気をつけてね。

2010/11/28 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ワクチン

ひぃ♪さん > ワクチンと言えば、この週末に打ってもらう予定だったのに、この風邪ひきでダメに・・
手洗い、うがいに、マスクで、だいたいは防げるので、気をつけてくださいね。
冬は特に、大事、大事に。

2010/11/28 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

あっらぁ!Σ(◕`Θ´◕;ノ)ノ 

そうそう!今度の風邪は 咳コンコン風邪みたいですよぅ!

喉飴 プラス 栄養 プラス 水分補給!で 乗り切って下されね♪+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸)

σ(*・Θ・ぴ)あたし♪も やぁぁぁっと イチョウパッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^) できたぁ!ヾ(≧∀≦*)

2010/11/28 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ひぃ♪  

No title

えーーーーっ 強靭なdevilmanさんですらやられちゃうとは 
抵抗力のないσ(・ω・ひ)は気をつけねば・・・
マスクをしろと言われつつ メガネがくもるのでポイッ
とりあえず インフルエンザの予防接種はしたけど 気をつけなくっちゃだわ
咳は長く続くから 大事にしてくださいね
お早い回復を願ってます

2010/11/28 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment