-- --


23 2009

目に青葉

桜の木も、あっという間に新緑を通りすぎて、青々とした緑に。
関連記事

- 2 Comments

devilman  

smileyさん > おげんきですか。春って、ほんとうに駆け足ですね。桜から新緑への移り変わりには、まったく毎年のように、そう感じます。周囲の自然に敏感でいたいですね。

2009/04/26 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

smiley  

ほんとほんと、あっという間に葉っぱがわさわさ!!
葉っぱが重なり合って、奏でる音も結構好きです。

2009/04/25 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

