07 2010

紅葉見ナイト

秋のイベント、紅葉見ナイトが始まったけれど、まだ紅葉には早かったようですね。

初日ですからね。

この日だけは、入場料無料なので、近所だし、行ってみた。

momiji-n1.jpg

momiji-n2.jpg

momiji-n4.jpg

momiji-n5.jpg

momiji-n6.jpg

momiji-n10.jpg

momiji-n12.jpg

momiji-n13.jpg

momiji-n11.jpg


山は紅葉していたけれど、平地はまだでした。。。
関連記事

5 Comments

devilman  

みないとねっ。

伯苑さん > いいよねぇ、ネーミング。
時期としては結構色づきは盛りなんだけど、楓がまだだったみたい。
今週は良くなってきてるかも。
また行ってみようかな。

ひょこたん♪ > そうそう、あっという間に寒い冬って雰囲気がしてきましたね。
今のうちに色づいた木々を楽しまないとね。
ぴょこたんの意外性のある写真に期待、していますね。 

2010/11/13 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

ほんとだっっ♪

しっかり 紅葉見ないと!秋が終わっちゃうぅぅ~っ!ヾ(≧∀≦*)

慌しい日々・・・
だけど こうして友が そばにいてくれる♪
゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃよねぇ~っ♪+。・゚・。+♡

来週は 紅葉見ないとツア!行ってきますから(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤

でもっ 写真 撮れるかどうかっつのは あやすぃ~♪(≡Θ≡σ)σww

2010/11/12 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

。゚(゚ノ▽`゚)゚。アヒャヒャ 。。。

紅葉見ナイト!!が。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

イルミもとっても可愛いし
初日無料なのも嬉しい地元サービスd(ゝ∀・*)ネッ!!

2010/11/12 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

devilman  

そうなんですけどね。

ひぃ♪さん > そうなんですよ。でもね、楓の紅葉がまだなだけで、
今日明るい時に見てみたら、駅から森林公園までのサイクリングロードは、
見事に色づいていました。
ぜひおいでください。

2010/11/08 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ひぃ♪  

No title

面白いネーミングぅ
森林公園での催しなのね~
気になって ググっちゃいましたww
紅葉にはまだちょっとばかし早そうだけど イルミネーションがうれしいなぁ

2010/11/07 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment