-- --


19 2010

休日の都会

今日は、残念ながら山登りではなく、


仕事で品川に出ていました。


それにしても、いい天気だ。

都会だけれど、風はさてもさわやか。。


P1020453.jpg


P1020451.jpg




P1020450.jpg




よくみたら、これから窓掃除、みたい。


P1020475.jpg


P1020457.jpg


P1020467.jpg


ゴティバ。。買わないけど。
関連記事

- 2 Comments

devilman  

やまぐつ

くまさん > ヒマラヤに行っていないときは東京で窓拭きしているという話とか、クライマーどおしで窓拭きの会社をやっているとかいう話は聞いたことがあります。それにしても、高度感満点でしょうね。
山靴のソールがはがれたことはないけど、蔵王から下っていたら、釘が出てきて足の裏が血だらけになったことがありました。その時は、スプーンを使って釘を一生懸命抜いたことを覚えています。
剥がれちゃったら、どんな靴でもいただくと思いますよ。なきゃ降りれないものね。
(ちなみに、東北地方(仙台とか)でも、「なげる」は「すてる」です。)

2010/09/19 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

北海道のくま  

No title

窓ふきなど 結構 山屋が やってる人も 多いみたいだけどね
 それに ブランコ 上から ロープ一本で 降りてくるのは まじ 垂直降下だしね
後靴は 長年使うと 加水分解などで ソールが 剥がれたりしてね
 使わない人の方が 進むみたい???
先日も 下山の時に 両方とも ソールが 剥がれた人がいて
 くまのもう投げるために(北海道では 物を捨てるのを 投げると 言います) 背負った
  臭くぼろぼろの 靴でも 喜んで もらってもらいました

2010/09/19 (Sun) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

