-- --


07 2010

クラス会キャンプ

四年に一度のクラス会。

ひょんなことから代理で幹事をやる羽目に。

まあ、いいや。

20100805集合写真小ぼかし

みんな若くなくなってきました。

11ぼかし


17.jpg

こういう時は、面倒くさいので、料理とかに専念します。

今回は、飲みついでに「そうめん」茹でました。

次の四年後には、どうなるかな。。







関連記事

- 8 Comments

devilman  

No title

伯苑さん > なかなかね、元気になれるよね、みんなががんばっているのを聞くと。。

2010/08/22 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪楽しそう^^
昔の仲間が集まってワイワイやる・・・
その事が若さの秘訣かもね♪イエイ(  ̄ー ̄)v

2010/08/21 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

devolman  

No title

うみさん > ぜひぜひ。。
夜中まで語り合ってましたが、残念だったのは、仕事で早朝にひとりお暇しなくちゃならなかったこと。。
なんか消化不良。

2010/08/14 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

うみ♪  

うはっ[i:63892]

めっちゃ楽しそぉ~~~
知ってる人居ないけど 飛び入り参加したいわぁ~~~
(* ̄m ̄)プッ

2010/08/14 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

devilman  

No title

ぴょこたん > 虫には、実はしっかり刺されましたよ。。他の人は知らないけどね。
虫よけしてたんだけどね。

でも、同窓会は楽しいよね。

2010/08/10 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

*^Θ^*

新陳代謝が活発だと 蚊にさされやすいって 聞いたことがありますよ!ヾ(≧∀≦*)

2酸化炭素に反応してくるらしぃから。。。

そうそうっっ♪なんだか 歳と反比例して みんな 気持ちが若返ってくるって
わかる気がしますっっっ♪(人^Θ^*)ぃひッ♪
今日は 息子の カピちゃんが 中学時代の友達と プチ同窓会だって♪(・´Θ`・)ノ

やっぱ ずっと繋がってられるって 幸せだよ(✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚

2010/08/09 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

devilman  

No title

くまさん
虫よけをシューシューゃってましたし、周りに蚊取り線香をガンガン焚いていました。

2010/08/08 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

北海道のくま  

No title

皆さん 肌を 出してるけど 虫には 刺されないのかなと 思ったり
 今年は 山の上でも 10度くらいは 上がってるので 虫に 刺されやすくなってしまって
  困りました

2010/08/08 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

