-- --


20 2010

サイクリング 70キロ 五時間

なにを血迷ったか、突如、サイクリングに行くことにした。

出発は13時。
現地到着は16時。
帰宅は18時半。
走り続けたのは、おそらく五時間ほど。
今日は、車で同じところに行ってみたら、往復で65キロはあった。
実は、昨日の自転車のときは、結構道を探しながらで、余計に走っているので、
70キロは走ったと思う。
びっくり。。

てか、この辺の高校生は通学に片道20キロなんて走る子は珍しくないからね。
一日40キロ近くで、そのまま塾とか行くから。

で、秩父は長瀞、その先の皆野まで行ってきました。

IMGP1953.jpg

IMGP1851.jpg

minano-140-34.jpg

IMGP2148.jpg

寄り道。

IMGP2118.jpg


目的地は、温泉とキャンプ場のあるところ。
夏に同窓会をするので、下見です。

IMGP1864.jpg

IMGP1857.jpg

kanritou0619.jpg



新館はこちら。今日は車で行って、浸かってきました。
気持ちよかった・・
IMGP1853.jpg
関連記事

- 8 Comments

よっし~♪  

自転車で走行は風を切り気持ちよいのですが、
また随分遠くまで行きましたね~~!

自転車でウロウロ好きです。
家から3時間は走らせたらどこまで行くのかなぁ~~と、思いましたが、ペースが違うでしょうね、キョロキョロのんびりなので^^;

2010/07/05 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

サドルね 買い替えてましたよ!
いつの間にか。。。(^w^) ぶふっ♪

2010/07/05 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ぴょこさん > いたいんだよお~慣れるらしいけどね。

2010/06/24 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

やっぱし!

尻・・・痛いんだっ!(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪

2010/06/23 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

devilman  

くまさん > いやいや、歩いているし、もともと山登り人間なので、足腰は大丈夫なんですが…
お尻が・・こんなところ、鍛えてませんから。。
帰りは結構地獄でした。。
ご意見の通り、こんなオートキャンプ場、同窓会じゃなきゃ、行きませんですよ。こんなのアウトドアじゃないしね。キャンプ場にコンセントあるもの。。

ぴょこたん > 元気ですかあ~サイクリング、びょこたんも、ぜひっ。。

伯苑さん > 自然の中のサイクリングはね、いいですよね。ぜひ、みんなで、というのもいいよね。

2010/06/22 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

北海道のくま  

いきなり 無理したら 大変ですよ
 くまのブログ友達が 膝を 痛めましたので
   気をつけてください
まあ 歩いてるから 大丈夫かな
 昔は キャンプ場は 三角テントだらけだったけど
  いまは もう 家の様で それに アウトドアーって
 言ってるけど 何か 整備されすぎた キャンプ場で
  寂しさと 値段の高さに ビックリすることも

2010/06/21 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

お尻は ご無事かぁぁぁ~ぃ?ヾ(≧∀≦*)

買ったまんまの サイクリング車だと お尻が もろ痛いっ!
って 最近 ロードバイクに 目覚めかけた おとぅが 申しておりましたぞよ。(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪

気持ちよさを 覚えちゃったら きっと車より
おもしろくなっちゃうのかもですよ(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

2010/06/21 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

自転車でっ同窓会の下見!!それも70キロ凄い!!
いい景色に出会うと疲れも癒やされますね^^

今サイクリング自転車女性にも流行ってきてますよね
チョットやってみたいような気もあるんだけど・・・
無理かなぁ~Σ(≖ˇ∀ˇ≖ エヘッ

2010/06/21 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

