05 2010

夕刻

yuugure0405-1.jpg



日没直後に、印象的な風景に出会うことが多い。

夕刻の木々。

yuugure0405-2.jpg



IMGP0889.jpg

葉を落としたこの木々は、特に印象が深い。


日は急速に落ちていき、あっという間に暗くなる。


IMGP0908.jpg

ここにも、満開の桜が。

yuugure0405-3.jpg


IMGP0913.jpg


寒いから、早く帰ろう。もうそんな時間だ。
関連記事

8 Comments

devilman  

伯苑さん > そうです、この瞬間々々の光のダイナミックな変わりようと、夕刻が持つそのものの感情が、表現を豊かにしますからね。

2010/04/08 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

空が刻々と変わりゆくこの時間!
なにもかもがシルエットになって
色を消してゆくこの瞬間!!
やっぱ一番好きだなぁ

夜桜 さむいよね^^:

2010/04/07 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ひぃ♪さん > この木のシルエットは、葉を落とした季節になると、必ず目を惹かれます。シンプルでいて、無駄のない、いのちの美しさ。

sary♪さん > きれいでしょう、このシルエット。桜は、今年は寒いせいで長持ちしそうですね。

うみ♪さん > 携帯で見られるらしいんだけれど、まだやっていません。でも、おっしゃるように、あまり携帯では使いやすそうじゃないですよね。

ぴょこたん♪ > (さんなしで・・失礼)感性というものは、人それぞれでいい悪いではないですけれど、違いのわかることは大切ですよね。

Asamanbowさん > 四月だというのに、ずいぶん寒さが続きますよね。でも、確実に春の日が近づいていることも確か。前向きに行きたいですね。頑張ってチャレンジしてくださいね。

2010/04/07 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

まだちょっと寒いです・・・

懐かしいです、この木の写真は以前にも見せていただきましたね。これからは、命の息吹が感じられる季節です。でも、毎日まだ寒いですね、体にお気をつけて。

2010/04/06 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

木は 口ほどに ものを言ぃ。。。♪*^Θ^*

肌に触れる すべてのものから いろんな
メッセージを受け取れるってこと
素適ですよねっっ!(人´Θ`✿)♪

2010/04/06 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

うみ♪  

うわっ♪ 携帯じゃなくパソコンで来るんだった。。。

2010/04/06 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

sary  

シルエットが素敵な木ですねぇ
人間で言えば モデルさん?^^
桜は思った以上に長持ちしてくれていますね
咲いてくれていると安心します
散ると。。。終っちゃったの???イヤだ!って
思う不思議に惹き付ける花ですw

2010/04/06 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ひぃ♪  

うふ ここにも夜桜があったぁ^^
綺麗ですよねぇ 夜の桜って
けど 負けてないのが 一枚目の木
シルエットが素敵だわぁ

2010/04/06 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment