03 2010

春の房総、温泉、のんびり旅。

本当に、久しぶりに、ちょっと贅沢をしました。

用を足しに出かけた房総で、温泉に泊まってきました。

車を走らせると、菜の花があちこちに一面に咲いていて、とてもきれいでしたが、その写真はないのです・・


まずはお昼ご飯、養老渓谷の一軒で。

おひるごはん

泊まった温泉旅館は、ちょっとリッチな気分を味合わせてくれました。

しし鍋です。
IMGP0006.jpg

炊き込みご飯。
IMGP0012.jpg

朝ごはんはこんな感じ。
IMGP00311.jpg

温泉の露天風呂。
IMGP0018.jpg


房総の山里って感じです。
房総の山里の風景

朝、ちょっと足を伸ばしてみました。
勝浦の朝市

IMGP0052.jpg


IMGP0058.jpg

久しぶりに、平日に、のんびりしました。

感謝です。
関連記事

5 Comments

devilman  

ぴょこたん♪さん > 懐かしいお友達ですね。そういう記憶に触れたのかな。それはよかったです。

ひぃ♪さん > 天気がねぇ・・いまいちで、写真を撮るために車を止める気にはなりませんでした。でも、菜の花、きれいでしたよ。いすみ鉄道ってほんとに、菜の花鉄道なんですよね。

北海道のくまさん > コメントありがとうございます。ほんと、ごくたまですが、余計に堪能しました。

2010/04/05 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

北海道のくま  

只今 名古屋に居るので
 養老と言えば 岐阜県 関ヶ原の近くを
  連想しましたけど そんなところにも あったんですね
   最近 貧乏生活なので
    こんな生活を してみたい

2010/04/03 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ひぃ♪  

うんうん 房総も菜の花街道並んでるもんねぇ
どれも美味しそうだぁ
お腹がぐるるとなっなよ
露天風呂も気持ちよさそう
のんびり温泉 行きたいなぁ

2010/04/03 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

↑ちょっと 日本語 へんてこでぇす。
単語並び替えて 読んで下さいまし。。。(〃'Θ'〃)ゝ なはは...e-330

2010/04/03 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

:*:・キャぁぁぁ~~~っ~(*´Θ`*人)・:*:・

この!勝浦朝市やってる とこの すぅっぐそばに
大学の同級生の実家があるんですっ!

よく泊まりにいったっけなぁぁぁ~っ♪(人´Θ`✿)♪

その彼女は 嫁として母としてそして務め
自分の仕事をしっかりこなして頑張ってます♪*^Θ^*

あぁ、なんか 嬉しい記事♪見せてもらっちゃいましたっ♪
ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

2010/04/03 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment