-- --


30 2010

凍える夕刻のお散歩道

寒かった。。

風が冷たくて、ちょっとびっくりした。

真冬だったね。

六時過ぎに青山を出て、外苑東通りを信濃町に向かう。

途中、桜がきれいに咲いていたけれど、あまりの風の冷たさに、雰囲気も感じない。

100329-182754.jpg


100329-182806.jpg



信濃町から、四谷三丁目、そして御苑のサンミュージックのビル前で、靖国通りの方向に坂を下った。

この辺りは、以前に勤めていた事務所が近く、その行動範囲だったから、なんか懐かしい。

そして靖国通りを横切って、東京医大の校舎のほうの街中に入ってみた。

このあたりは、古い住宅や商店街もあり、新宿といっても、雰囲気が違う。


100329-190138.jpg


そこから歌舞伎町の方に出て、新宿三丁目から地下鉄に乗った。

寒いので急ぎ足に歩いたから、汗ばむほど、体が暖まっていた。
関連記事

- 5 Comments

伯苑  

σ(*^-^*)は31日新宿御苑でした

暖かくなる天気予報は
見事にはずれて寒い一日でしたよ

海鮮たんめんが旨かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

2010/04/02 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

私は今日がオフで、三渓苑へお花見にいってきました。5分咲きというところでしょうか・・・ でもここ数年、桜の季節を外していたので、かなり盛り上がった休日でした。

2010/04/01 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

きらりんっ☆  

お邪魔しまぁーつ♪ヾ(。´▽`)ノ

ちょっと充電中ですが、
また遊びにこさせてもらいまつね。

三寒四温って言いますが、
ナンだか寒いですよね。。。
風邪ひかれませんように;;

2010/04/01 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

。・゚(゚⊃Θ⊂゚)゚・。 ぴぃっ!
今。。。クルルおわっちゃぃましたのぉ~~~~~~!
今日は あったかに なったのにぃぃ。。。(ノΘ`。)クスン。

2010/03/31 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

sary  

昨日も今日も寒いですね;;;
花見をするには寒過ぎます~
歩きながらの夜桜散歩なんだかイイなw

2010/03/30 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

