-- --

スポンサーサイト

10 2010

タイの夜



タイ料理屋に、月一でみんなで行こう、というひそかなサークルが会社でできました。

意外にいるわ、いるわ、タイ好き。

いつの間にか、こんなにブームになっているタイ料理、Thai cuisine..

今月は、恵比寿のお店に行ってきました。

ここはユニークだったわ~

料理は、お腹がすいていたこともあり、20分間は、ひたすら、「うまい」「おいしい」「いい!」の感嘆詞ばかり・・何の会話も成立していませんでした。

いや、うまかった・・・

ちなみに、女性が圧倒的多数。今回は、三人いたはずの男性が、わたくしひとりに!!

みんなに「マハラジャだねっ」と言われて、こんなになっていましたけれど、本人、食べるのに夢中。

最近、グリーンカレーを再認識。

うーーーっ、書いていたら、また思い出してきた。

来月が待ちきれないっ。
関連記事

- 5 Comments

devilman  

よっし~さん > 本とは、レッドカレーが大好物で、グリーンカレーは辛さが半端でないので苦手と思っていましたが、この店のは、はまりそうなほどおいしかったのです。

ぴょこたん♪さん > たしかに。。でも、日本は、いながらにして、いろんな国のお料理が楽しめますよね。

saryさん > 青パパイアですか。。食べたことあるかな~??

ひぃ♪さん > 逆ハーレムの際には、参加させていただきます。。。

2010/03/12 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

ひぃ♪  

タイはバンコクのスタイホテルに泊まったんですけど 本格的なコース料理?香草がたまりにきつくて そのほとんどを食べられませんでした
ただ 断ろうにも言葉が通じず まいったぁ
グリーンカレーは大好きなんですけどね~
このハーレム状態 逆バージョンやってみたいですww

2010/03/11 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

sary  

No title

私は青パパイアのサラダが好きなんですよ~
辛いんですけど ちょっと甘酸っぱくて^^
ああ またどこかで食べたくなって来た!w

2010/03/10 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

レトルトの

グリーンカレー♪けっこぅス・:+*(〃Θ人)*+:キです、、、
でも 辛すぎると むせっかえっちゃうけど。。。ヾ(≧∀≦*)

タイかぁぁ。。。飛行機乗らずに 行けるといいんだけどなぁ。。。(〃Θ〃)ポッ゜!!!

2010/03/10 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

よっし~♪  

みどり・・・・

グリーンカレーはまだ食べたこと無いなぁ~~~と。。。
美味しい物を食べて会話も弾む楽しい会なんですね(^^)

2010/03/10 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

