07 2010

スキャナが・・

ここに越してきたけれど、しばらく放置だったのだ。

きらりんっさんのアドバイスで、見事にcururuが全部、コメントごと引っ越してきたのはいいけれど、皆目やり方がわからない、っていうか、調べようとしていなかった。

やっぱり、忙しいので携帯投稿が多く、そうすると、いまのところ、cururuばかりになってしまう。

ずるずるとcururuが続いていたけれど、記事自体も書かなくなっていたしね。

最後だからって言うので、「うみ」さんのお誘いに、オフ会に参加してみたものの、あとでお会いした皆さんのページに言っても、最近の記事のない方が多くて、「あれ、あれ」・・って思ったら、何のことはない、みんな引っ越していっているんですね。

で、そろそろ本腰上げて、移らなくっちゃならないってわけです。


て、写真もないのに、こうして書いている。


ただ、書くだけならTwitterでいいんだけれど、なんかまだ、なじまなくて、Twitterも人のを読むだけ。。


何のことはない、写真を上げようと思ったら、スキャナが壊れたらしい。。。

応答しない。

やばいね。

ここがメインになるのか、mixiに初めて先日作ったページか、Ameboに成り行きでできちゃったところか・・

眺めつつ、並行していきそうです。

クル友も、あちこちにいるからね。

関連記事

2 Comments

devilman  

引越し

簡単に、だと思うよ。引っ越せちゃったからね。
Twitterは、まだよくわかりません。
鳩山さんとか宇宙飛行士の野口さんのフォローをしているだけです。
そんなにあちこちに書き込めないよね。

2010/03/10 (Wed) 03:26 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

【ぴょこ部屋】Θ・^*)ノゃぁっ♪

゚.+:。o(´Θ`o)-8))★☆You are Welcome!!☆★((8-(o´Θ`)o゚.+:。FC2~っっ♪w

って どどんと過去記事すべて お引越しされたんですね?*^Θ^*
クルルは ほんとに 居心地よかったですよね♪
出逢えたみなさま 素適な 方たちで・・・ほんと~~~にっ 幸せ♥たっくさん 
分けてもらっちゃいましたっ♪(・´Θ`・)ノ

「Twitter」ね 気にはなってるんだけど あえて 今 手を出さないように してるσ(*・Θ・ぴ)あたし♪w

嵌ると 抜け出るまで 一直線になる人なので。(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪

ってことで こちらでは さらに のびぃ~っと
おつき合いのほど よろしく━━ヽ(○´Θ`○)ノ━━おねがいしますっ♪@長っ!(〃'Θ'〃)ゝe-330

2010/03/08 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment