-- --


04 2010

津波

津波警戒の相模湾


津波はあまり大きくなかったね。
関連記事

- 3 Comments

devilman  

コメントありがとうございます。

びょこたんさん > いやあ、ここ、よくまだ慣れないんだけれど、またオフ会とかあれば、お会いしたいですね。
この間は、あっという間のことでしたから。

伯苑さん > どうぞよろしくお願いします。ここ、使い方、ご教授ください。

2010/03/07 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ぴょこたん♪  

【ぴょこ部屋】ョ・^*) ぼんずぅ~っ♪

江ノ島が見えてきたぁ~っ♪・・・・・ほんとに 見えてただけで 終わっちゃったけど
リベンジっ!リベンジっっ!o(^・Θ・^)ノぉぅっ♡

2010/03/07 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

♪オハツO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oオハツ♪

ご訪問ありがとう(人´∀`)
津波に威かされたオフでしたけど
思い出に残るオフ会でたのしかったですね

FC2仲間 ヨロシクです<(_ _*)X(*_ _)>

2010/03/07 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

