-- --

スポンサーサイト

05 2009

小江戸 紀行

別に旅ではないですが。。

 

 

いつも、通勤で通過する街なので、名所くらいは知っておかないとね、というわけです。

 

 

 

 







蔵作りの街として、「小江戸」などと称されることもある、川越の街です。

 

 

連休とあって、まあ、人の多いこと。写真撮る日和じゃなかったね。

 

 

 

 







風情はありましたが、混雑していて、せっかく都会の人ごみから数日離れていてリラックスしていたのに、くたびれてしまいました。

 

ああ、人ごみのせいで、頭が痛くなりましたよ。。。

 

 

なんてこった。

関連記事

- 4 Comments

devilman  

ぺしゃ☆さん > 今度、「普通」の休日に行ってみたいと思っています。いつでも行けると思うと行かないもんだからね。

smileyさん > あちこちで、NHKの「つばさ」の広報やってましたよ。

Morning Baloonさん > 池袋から東武東上線の急行で30分です。一度、ぜひ。 

2009/05/09 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

川越ですか・・・ へぇ、ぜんぜん知りませんでした。東京からどのくらいで行けるのかしら?

2009/05/07 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

smiley  

NHKの朝の連ドラは、川越のことやってるみたいですね。
観光地の人ごみは、歩くペースがゆっくりすぎて疲れます・・。
おつかれさまでしたー。

2009/05/06 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ぺしゃ☆  

昔の宿場町のイメージがそのまま残っているようですね。
 人ごみになるのは大型連休だから仕方ないのかも。 平日にお休みをとって、ゆっくり回ってみたいものですねw

2009/05/05 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

