-- --


05 2009

農協




こういうの見ると、スーパーじゃ買えない。。


でも、これを買ったそのすぐ後に、

教会でペルー人たちのために寄付したら、

山のようなぶっといネギが配られ、

な~んだ・・という羽目に。。。


くるまが、ネギくさい。

関連記事

- 3 Comments

devilman  

ぺしゃ☆さん > ネギはうまい、いつの季節でもうまいっ、ですよね。

真由美小坊主さん > ネギはいろんな食べ方があって料理の必需品なんではないかなあ。こちらの方の特産品でもあります。

2009/05/09 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

ネギはいくらあってもイイ!ただ焼いて食べるのも好きーっ!

2009/05/07 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ぺしゃ☆  

そうですねえ・・・・。 スーパーだといいとこ105円かな? 今夜はねぎ三昧w
新鮮なものなら「焼きねぎ」もいいかもしれませんねw。

2009/05/05 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

