-- --


08 2006

おなかの肉をとりたい・・・

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが今、一番悩んでいることは何ですか?


7キロダイエットに何の苦もなく成功してはや4年・・昨年来のストレスでまたまた戻ってしまった体重を減らしたいのだが、今度は食欲が収まらないのだ・・。

 

運動を始めるのだが、すぐ飽きちゃう・・。

一駅先まで歩いてたこともあるけど、それもあきちゃったし。

 

どうしよう。

関連記事

- 1 Comments

ru-pinn  

7キロも ダイエットしたのですか? 私も 2~3年前に 4キロ ダイエットしましたけど・・それでも 大変でした でも 毎年の 様に ダイエットしています どうしても 少しずつ 戻ってしまうので・・でも 体重が 減ると 動きが 軽くなって 楽ですよね

2006/05/08 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

