-- --


14 2006

やっとよい天気だが。

朝っぱらから、猫の不始末の後片付けと言うか、拭き掃除。

ちゃんとトイレがあるんだから、外にこぼすな~!!

まるでみずうみだ・・

 

おまけに出かけて帰ってきてみると、キッチンの床に散乱する食いちぎられたパンとそのくず。。。

広範に。

やばい、と言った顔のロシアンブルーの奴。

 

その後片付けをしていると、二階から激しい物音。

駆けつけてみると、窓際に置いた「ベタ(←熱帯魚だよ)」のボトルに攻撃をしかける黒猫君。隣に積まれていたビデオカセットの山をなぎ倒していた。。

でも、ベタは無事。

ほっと一息。

 

 

散々でしたが、ブリレードランナーのサントラのCDかけて落ち着いて。

ウァンゲリス。

 

夕方になると、頭痛がしてきた。

 

豚汁作って夕食。

 

今日は、外でちょっとカッとした事があり、平常心とは程遠かったね。

関連記事

- 1 Comments

ru-pinn  

そうなんですか 私も 動物は 好きなんですが 
長期に 旅行とかが 出来ないから・・でも 植物とか 動物には 癒されますよね 

2006/05/15 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

