-- --


18 2006

京都 東横イン

大阪日帰りから戻ったと思ったら、また夜に京都入りです。

着いたら、雨だった。

 

「あの」東横インにチェックイン。

部屋でインターネットができるし、ロビーでもインターネットはもちろん、プリンタが使えるのが大きい。

朝はおにぎりと味噌汁の朝食は食べ放題。

このロビーでの朝食の出し方、あるいはコーヒーサービスの出し方は、アメリカのモーテル形式と考えればよくて、日本でも最近、コンフォート・インが各地に展開しているけれど、まさしくそれだ。

東横インの気に入っているところは、それがパンとコーヒーではなく、おにぎりと味噌汁、というところ。

人によって好みは違うから、コーヒーがほしい人にはちょっと、という感じでしょうし、朝はパンでしょう・・という人も多いはずだから、一概に言えないよね。

 

これは東横インの宣伝じゃないからね。

 

だって、「あの」東横インだし。

 

いずれ、自分は、朝飯は和食じゃなくちゃ・・という人種なもので・・ここを選んでいるだけさ。。

 

自分の好みで言えば、朝はほかほかご飯にお味噌汁、そして生たまごと納豆、海苔、そしてお漬物だよ。

食後のお茶がおいしいよね。

 

 

 

関連記事

- 4 Comments

devilman  

うん、会員になってるし。

2006/05/20 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

まどか  

東横イン、好きだよ。安いし、おにぎりと味噌汁サービスだし・・・そんなに嫌わないでって感じ。でも、駐車場をもっと多くしろって言いたいかな。

2006/05/20 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

devilman  

まあ、仕方なく・・。どちらにも対応せざるを得ません。。。

2006/05/18 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ru-pinn  

そうなんですか? 私は どちらでも 大丈夫 だけど 海外に 行った時は 辛いですね? 

2006/05/18 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

