-- --


06 2009

雨の連休、最後の日々


最後の二日は雨に田中、たたられ、どこにも行けず。

前半は日頃の睡眠不足の解消に努めてましたが、後半やっとどこかへ、と思ったらこれでした。

まあ、高速の渋滞を下から眺め、ご苦労さんと思ってましたけどね。
関連記事

- 5 Comments

ぺしゃ☆  

本当にご苦労さんの人たちがいましたね。 たまにはおうちでゆっくり。頭のしわを伸ばすのもいいのかもですよw

2009/05/10 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > あははっ、なんて書こうとしたか・・もう覚えてないや・・

♪鵠沼海岸♪ > 今回は、行かずじまいでした。。ひたすら寝る毎日・・

Morning Baloonさん > 雨も風情と感じることができれば、心は豊かですよね。

2009/05/09 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

雨でしたが、伊豆へ行ってました。東側は海が荒れていたので、西まで遠征したんです。でも最終日の6日は雨だったせいか、高速道路は驚くほとすいていました。

2009/05/09 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

お疲れ様でした^^ ご実家には行かなかったの?

2009/05/08 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

田中さんにも祟られたんですね?

2009/05/07 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

