03 2006

なんかへん、リニューアルページ

デスクトップパソコンがdvdのオーサリング中で、おそらくこのまま明日までかかりきりでしょう。

つけっぱなしで今夜は寝ることになるな。

 

てなわけで仕事用のノートパソコンを使用中。

 

レッツノート。パナソニックです。これって人気ですよね、電車の中とか、喫茶店とか、よく使っているヒトを見ます。軽いし、使いやすい。

 

それにしてもニューCURURU、まだ慣れません。。。システムもまだ安定していないような気がする。。。ダイジョウブでしょうか。

 

風邪は何とか喉の痛みのまま止まっています。頭痛や発熱はないから、そのうち何とか治るかな、と思っている。。。。。けれど、なんと同じ時期に喉が痛いと言い出した人がいて、その人がなんと、インフルエンザだったって。休んでる。

 

やばっ。特に一緒にいたわけではないけれど。やな予感。あした医者いこ。

 

こっちの症状はインフルエンザっぽくないから、大丈夫だと思うけれどね。

関連記事

2 Comments

Lupine  

最近又 時期外れの インフルエンザが 流行っているみたいですね 梅雨前で 天気も 不安定なので・・体調に 気を つけてくださいね

2006/06/04 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

リニューアル、終わりましたね!でもちょっと慣れません・・・・。
前の方が良かったのか、リニュ後の方が良かったのか、ちょっとわからないですね。

2006/06/04 (Sun) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment