-- --


04 2006

列線・・彗星艦爆、零戦、99艦爆、96艦戦


関連記事

- 5 Comments

devilman  

日向ちゃん 一応今まで一人、本物だとだまされた人がいます。。。

じゅのさん お褒めに預かるような代物じゃないんだけれど、ありがとう。
        大切に今でもこの状態のまま全機とってあります。

2006/06/11 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

じゅの  

こんなに機数が揃うと本物みたい☆ 模型も写真もとってもきれいです^^ 

2006/06/11 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

本物?!・・・じゃないか。でも本物みたい!

2006/06/06 (Tue) 03:40 | EDIT | REPLY |   

devilman  

今じゃないけど。これが最後の写真。

2006/06/04 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Lupine  

プラモデルですか? もしかして 趣味なのですか?

2006/06/04 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

