06 2006

久しぶりにフランス語レッスンだ。

ブログを何で始めたんだろうって。
単純に、フランス人の先生にフランス人に出会えるから、って言われてcururuを教えてもらった。
でも、未だフランス人に出会えていない。。ってか、探していない。

それよりいろんな人がいるのでその方が面白くなっちゃったかな。

いわゆる語学学校というところに通い始めて、普段だったらとても友達になれそうになかったり、知り合うことすらなかったと思われる人々と、親しくなることができ、とても世界が広がったことがありますが、ちょうどそんな体験をまたしているみたい。

というわけで、関係ないけれど、久しぶりにフランス語に行くぞーっ、今晩。
また忘れててついていくのが四苦八苦だろうけれど。。
関連記事

3 Comments

devilman  

ありがとうございます。
日向ちゃん。だといいんだけど。。。でも、日向ちゃんみたいに中学生の頃って、人生で一番知的なことが記憶できる年頃だよ、今がんばるといいんだよぉ~。

2006/06/08 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

フランス語、頑張ってください★大丈夫ですよ、忘れててもすぐ思い出せるから。

2006/06/07 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Lupine  

長く 同じ事を 続けて いたら 少なからず 効果が 有る事と 思います 継続は 力なので 頑張ってください

2006/06/06 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment