-- --


13 2006

わぉ

今日もフィットネスクラブに行って、バタフライ習おうかと思っていたのに、予定表を見たら、月曜は定休日。。。じゃあ久しぶりに合気道の稽古に行こうと思ったけれど、こっちは道場が遠いので、ちょっと億劫。。

 

マックで「もやしもん」の漫画を読んでました。あの「菌」が好きです。みんなは生き物に包まれて生きているんだよぉ。バランスの中で共生しているんだよ~。

 

あしたはまたフランス語です。木曜は英語。なんとなくモチベーションの高まらぬまま、漫然と行くことになりそうです。それでも、フランス語のほうは行ったなりに身についていくから不思議だよね。同じこと繰り返しやりながらだからかな。

 

なんとなく漫然とした人生になってきたな・・。気合入れていた頃もあるんだけれど、いまは肩の力、すぐ抜けちゃう。

 

何でもいいけれど、無理せず続けていけばいいこともあるかもね。

関連記事

- 4 Comments

devilman  

日向ちゃん 若いうちに・・と言いたくなるけど、なんとなく年寄りじみるのでやめます。一緒にがんばろう、おー。


Asamanbowさん 挫折なんていわないで、また始めたらいいじゃない。そーしましょーよ。

Lupineさん 英語だけでも、またやりませんか。始めれば楽しいと思うよ。

2006/06/14 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Lupine  

続けられるだけで羨ましい です 2ヶ国語なんて 今の所 夢の 又 夢です

2006/06/13 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

Asamanbowはフランス語は、挫折したので、えらいなぁ~と思います。

2006/06/13 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

そうですよ!何事も、無理せずにw

2006/06/13 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

