09 2006

びっくり

新潟に着いたとき、テポドンは飛んでたんだね。

新潟の新聞の夕刊です.新潟の人にはひとごとではなかったみたい。中身も大半がこの関連記事。びっくりしました。

 


 

前回新潟に行ったときは、帰った翌日に地震があって新幹線脱線して、肝冷やしたけれど、なんか、自分が新潟に行くと事件があるような・・。

関連記事

7 Comments

devilman  

やはり、外国に近いほう向いているからでしょうか・・。

2006/07/09 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Lupine  

新潟 って 拉致と言い 北朝鮮と 何かと 縁が 有るね~

2006/07/09 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

devilman  

それは戦争です。

2006/07/09 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

kate  

しかし実際海の中に落下したからまだこの程度の論争に留まっていますが、誤爆して日本列島に落下していたら大変でしたよ。他人事ではない、大変な問題です。

2006/07/09 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

っていうか・・・北朝鮮のやることは、わけがわかりません(怒)

2006/07/09 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

devilman  

こわっ・・。

2006/07/09 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

飛んでたんだよね-.-;;
あたしはこの翌日に飛行機乗ったから、怖かったT_T

2006/07/09 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment