-- --


12 2006

笑える翻訳機・・

新しいモールがオープンし、巨大ホームセンターの開店に行ったら、

変なものを売っていたので、安かったこともあり、買っちゃいました。

 

 


簡易翻訳機・・・

マジですか。10ヶ国語ですよーっ。705通りの表現を、日本語、英語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、スペイン語、イタリア語、韓国語、中国語、ポルトガル語で「しゃべる」んだよ。

 

結構笑えるよ。1700円だから。まあ、通じるんじゃない。

日常表現、ほとんど入っているし。世界中を旅行できるぞーっ。

 

なんてね。結構恥ずかしい。

関連記事

- 11 Comments

devilman  

momokoさん こんなの使っていたら、ペラペラになれないかもねーッ。

2006/07/25 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

momoko  

これ是非ほしいです☆
私も外国語ぺらぺらになりたいです。。。

2006/07/25 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

devilman  

鵠沼海岸さん ははっ、おもちゃみたいな声でしゃべるよ。

2006/07/15 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

o(*^▽^*)oあはっ♪ おもちゃみたいな値段ねぇ~^^

2006/07/14 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

devilman  

日向ちゃん 君には必要ないよっ。。ははっ。 ほんと、笑えるよ、聞くと。

2006/07/14 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

devilman  

kateさん 705通りの日常会話です。旅行に関するもの、買い物などが多いですよ。

2006/07/14 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

kate  

どんな内容をしゃべってくれるのでしょうか…一度使ってみたいです。

2006/07/14 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

すごい♪しゃべってくれるんだぁ!
なんか見た目iPodとかに似てる・・・★

2006/07/12 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

Asamanbowの携帯は、英語、韓国語、中国語をしゃべってくれます。簡単な会話だけだけど・・・英語あは必要ないんだけど。遊んでしまいますよねぇ~ ¥1700安いです。

2006/07/12 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Lupine  

ええ~こんなの 有るのですか? 言葉必要無いのでは?(そんな訳無いか??

2006/07/12 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ピノン王女  

お~すごい゚+.(??∀??)゚+. わぁ♪

2006/07/12 (Wed) 03:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

