15 2006

燃えるらぁめんや。


 

3週間前ですが、駅前のラーメン屋さんの入っている建物が、火事に~~(@_@)A....

 

この「東京ラーメン」、結構有名で雑誌なんかにも紹介されていたんだけれど、残念ながら、休業になってしまった。出火元は隣の店で、補償とかどうなるんだろうと、もっぱらの噂。

 

働いていた人は、ほとんど中国人の人たち。仕事がなくなって困っているだろうなぁ。

関連記事

4 Comments

広瀬 日向  

火事!・・・怖いT_T
家が燃えたら、きっとパニックになるんだろうなー。

2006/07/15 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

devilman  

hana*さん  これ見て、怖いと思いました。出火もとの主人は、消防隊に対応して、大声で叫びながら走り回っていました。土曜日の駅前で、野次馬は家族連れと買い物客ばかりたくさん。なんか気の毒でした。
でも、野次馬のみんなは火を扱うラーメン屋が火元だと勘違いしているようでしたけれど。

Asamanbowさん 黄色い煙が出ていて、ちょっと緊張しました。硫黄のような感じでしたが、臭いは単純な焚き火っぽい臭いだったので、まぁ安心していたけれど。

Lupineさん まあ梅雨時だし、火事はあまり多いほうではないですけれど。
「東京ラーメン」は関東では時々雑誌に載ります。とんこつ系だけれど、九州のとは違い独特な感じです。

2006/07/15 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Lupine  

あら~今の時期火事 あまり見ませんよね? 失火ですか? 東京ラーメン聞いた事無いけど・・

2006/07/15 (Sat) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

家事って、現場でみるとかなり迫力あります。今の住宅?建物事情だと、火もだけど、煙とか有害になるし、怖いです。

2006/07/15 (Sat) 04:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment