16 2009

プラダ

悪魔のすみか

表参道にあり、ガラスのコップみたいな…
関連記事

4 Comments

devilman  

ややチャンさん > よろしくっ。

ぺしゃ☆さん > ほんとうだよね、値段に乗せるのは当然だからね。よくわかんないビルでした。

Morning Baloonさん > たしかに・・他のブランドを押しのけて映画の題名になったくらいだからね。

2009/05/19 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

PRADA・・・映画にもなるくらいのステータスですが、私にはあまり縁がないなぁ。

2009/05/17 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ぺしゃ☆  

ブランド物にトンと興味のないぺしゃ☆です。 この凝った建物もお値段に反映されるんでしょうね・・・。 壁]ω-)ジー

2009/05/17 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ややチャン  

遊びに来ました!

良かったら仲良くしてください。

これからヨロシクお願いしま~す(^^)/

2009/05/16 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment