02 2006

そーいえば。PickUpブログに。

そーいえば、PickUpブログメンバーに推されていました。

 

♪鵠沼海岸さん♪に教ええていただくまで気がつかなかったのですが、どうやったらこうなったのか、だいたいPickUPプログすら気にもしていなかったので、びっくりしています。

 

ご推薦いただいた方がいらしたら、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

たわごとばかりなのに、それにきれいな写真のいっぱいある方や、共感・感動するブログもいっぱいあるのに、こんなところがPickUpされて・・。

ちょっとはちゃんとしたこと書かなきゃ、かなぁ~。。

 

ありがとうね。

関連記事

3 Comments

devilman  

日向さん っていうかー、意味よくわかっていません。。。いいことなのかな・・・。

♪鵠沼海岸♪さん  すみませ~ん。
              でも、鵠沼海岸って、いつも自分ちって感じなので・・、他人と
              は思えない・・・。

2006/08/03 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

o(*^▽^*)oあはっ♪ いきなりσ(・・*)アタシの名前出てて 驚いたぁ~~~^^;;

2006/08/02 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

PickUp ブログ、おめでとー★

2006/08/02 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment