03 2006

強い女、レイン。。最高

言わずと知れたミラ・ヨボビッチ(ジョボビッチは英語読み)が、かっこいい、バイオハザードだけれど、この映画で最高なのは、「レイン」ことミッシェル・ロドリゲスだぁー。

 

あの目を見ろ、鋭い眼光、男勝りの俊敏な動作を見ろ、目も心も釘付けになる。

 

そしてハスキーな声で、シニカルな言葉を吐く。

 

「Blow me !」

 

「After you..」

 

この二つは何度リフレインして聞いても、いい。

 

最後にゾンビになって殺されるから、もう二度と出てこないのが、残念。

彼女にとって、こういう役は他にないだろうから。

関連記事

2 Comments

devilman  

Asamanbowさんは、「レイン」より、「アリス」かな。。。自分はマッチョな女も好きで・・。

2006/09/05 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

強い女性、好きです。『トゥーム・レイダー』のアンジェリーナ・ジョリーもいいな、と思いました。生まれ変わったら、今度はアクション女優になりたいと思っているAsamanbowです。

2006/09/04 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment