18 2009

秩父鉄道


ローカル色、満載(⌒O⌒)/
関連記事

4 Comments

ぺしゃ☆  

この長さでワンマンとは・・・・・。 都会の電車の運転手さんは忙しそうですね^^

2009/05/23 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ぺしゃ☆さん > この電車もワンマンです。最近は地下鉄もワンマンだけどね。宇和島ですか~なんか海の香りを感じますね。

真由美小坊主さん > 走ってますよ、休みの日に。パレオエキスプレスです。

2009/05/19 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

昨日うたばんで・・・秩父にはSLが走ってるって・・・言ってたような気のせいのような。
ちゃんと見てなかったんだけどね(汗

2009/05/18 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ぺしゃ☆  

宇和島に来ています。 おはよ~ございます。
こっちの電車(ディーゼルの単線ですけどね)には レールバスとか2両編成の「快速」がいっぱい走っていますよ。 もちろん「ワンマン」です。 チンチン~プップ~♪

2009/05/18 (Mon) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment