02 2006

またもや、クリスマス近し・・

 

ノートとかの会社のホールだった。

 

とても、きれい。

 

来たのは、10年ぶりくらい。品川東口も、とんでもなく変わった。

 

終わったのは、夕方。もう日は沈んでいた。

 

残照の高層ビル。

 


 

ここも、すごく無機的になった。

 

品川駅構内も、未来都市みたいだ。

 

山手線内回りに乗ると、秋葉原。御徒町、上野辺りから、人間臭くなってくる。

 

池袋で、フリートーキング。少々、最後は疲れた。最近、だれているかも。

 

 

最後に、家の近くで見つけたクリスマスツリー。

 

英会話教室においてあった。

 


 

携帯カメラで、おまけにぶれた。。

関連記事

5 Comments

devilman  

日向ちゃん > 品川は、そんなに広いところじゃないんだけれど、変化が激しくて、今までのつもりで訪れると、「あれっ」って感じでとても戸惑うんだよ。3年前だったら、東口が新しくなった頃でしょ。またまた変わっているよっ。 そうだね、クリスマスは雪がいいよね。写真見せてね、身近な雪景色を。

2006/12/03 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

品川って、迷路みたいなところなんだ・・・!どうしよ、3年前ぐらいに行ってそれっきりだ笑 
今年のスイスは暖かいから、雪不足だよ>_<。クリスマスまでには降ってほしいな。。。

2006/12/03 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

devilman  

a-shanさん > クリスマス、気にしていなければ、すぐ過ぎていくのが、クリスマス。。。なんてね。

みと★いずみさん > またまた変わった、品川駅っ。。。特に東口は、どこに行くにも、キョロキョロするよ。


2006/12/02 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

みと★いずみ  

品川駅も行くたび迷子になります (ノ∀`)σへ

2006/12/02 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

a-shan  

クリスマス漂ぅね~しみじみ
大都市とかは、どこの国に行っても、皆高層ビルが立ち並んで~と似たり寄ったりだよね~

2006/12/02 (Sat) 05:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment