-- --


03 2006

飛行機の旅、、南へ。

日曜日なのに、出張に出かけた。

 


 

日曜日の昼時。ガラガラの山手線。

 


 

羽田空港のホームにも、クリスマスツリー。

 


 

ぎらぎらの大快晴。太陽の光が強い。冬の陽だ。

 


 

福岡に着いたら、怪しい雲に覆われていた空。

そういえば、今日は福岡国際マラソンやっていたはず。

 


 

これはなんだ・・。空港構内にあった、不思議なもの。なんとも書いてない。

 

誰か、教えて。

 


 

福岡市内、寒い、寒い。関東より寒い感じ。すっかり、落ち葉。。

 

 


 

どこに行っても、同じ光景に出会う。個性のない街・・・。

 


 

クリスマスリース。。

 

さてさて、トラブル続きの後は、やっと夕食だ。

中洲の博多ラーメンは明日にして、今晩は、もつ鍋と豚足。。

 


 

これ、本当に足だよ。。

 

明日は、タイヤ、中国、インドネシア、そしてアメリカの人と話をする。

関連記事

- 13 Comments

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > 調子付いて、来週土日も出張だぁ~。。寒いところにぃ。。
足、味はとってもいいんですけどね。豚のおいしさは、「脂」だから、ほんと、融けるような感じですよ。  でも、今回のは。。ちょっとね。いまいち。やっぱり、ふくらはぎのほうが、「足」より。

2006/12/06 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

あら。。。 お仕事入っちゃったのね。。。
足。。。 一度試してみたいと思いつつ いまだに未経験 どうでした?

2006/12/06 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

devilman  

リュウたんさん > こんにちは、コメントありがとう。リュウたんさんの写真も拝見しましたよ。とてもきれいですよ、それにたくさんあるし。 中洲は、今回はすごく寒くて、行くのやめました。でも、とんこつラーメンは、ちゃんと食べてきましたよ。

?yuma?さん > インドネシアの方にはインタビューしました。仕事です。いい方でしたよ。あちらは、住むとどうなんでしょうね。暑そうですよね。赤道直下だし。

2006/12/05 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

?yuma?  

豚足だ!!
福岡に出張、お疲れ様でした・・・ 日曜日なのに大変だね。
インドネシアの人との話し合いはどうだったんだろう?
過去に3年ほど、住んでいたことがあるんだ。

九州、行ってみたかねぇ・・・

2006/12/05 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

リュウたん  

写真撮影とてもお上手ですね!
中洲の博多ラーメン美味しいですよね^^

2006/12/05 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

devilman  

るーぴんさん > うん、お邪魔していました。寒かったです~(/_*)

2006/12/05 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

るーぴん  

福岡来てたんですね? 寒かったでしょう? 家も炬燵出しました・・凍えてます^^;

2006/12/04 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Asamanbowさん > 一年ぶりの福岡。。寒いので、屋台行くのはどうかなぁ・・って感じです。クリスマスに関しては、どこに行ってもおんなじです。

戸叶咲羅さん > こういう爪つきのは、ちょっとね。九州から北海道まで、今はクリスマスデコレーションするのが義務みたいな感じだね。

2006/12/04 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > あはっ。。「タイ」だよね、m(_ _)m。。

日向ちゃん > ミミガーってとこにもあるの? 脂がおいしいけれど、脂だけみたいな・・。ふくらはぎみたいなところだと食べることあるけれど、今回のは、ばらしたら、食べること少なかった・・。

2006/12/04 (Mon) 06:42 | EDIT | REPLY |   

戸叶咲羅  

豚足ちょっと怖いな(笑)  どこ行ってもクリスマスムードですね~。

2006/12/04 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

福岡だ~ サバ寿司がおいしかったなぁ・・・ 福岡の友人に逢いたくなりました。

2006/12/04 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

おおぉ!豚足だ。。。。。。。。
ミミガーの特産地?に行って、トラウマになっちゃったよ>_<。

2006/12/04 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

タイヤ・・・・・・・で、つっかえて 二回読み直してみました|ェ?*)wwwwwwwwwww

豚足??(・。・)  色が濃いけど・・・? 揚げてあるのかしら。。。|ェ?*)

2006/12/03 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

