18 2006

未明の出発。。。(_ _)Zzz


真っ暗な道の向こうに、下弦の月が、見えた。

ほっそりとしたその姿は、ずんと冷え込んだ大気に、とても似合っていた。

もうすぐ新月、そして冬至も近い。
関連記事

5 Comments

devilman  

Asamanbowさん > さすが冬、で、今は大して早くないのに真っ暗、ですよね。早出は、人より得した気がして、なんか、好きです。眠いけれど。

kateさん > このフレーズ、好きですよ。山の中でテントに泊まって、降り続く雨の中で、この言葉かみしめてたりしてましたからね。。。

2006/12/19 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

kate  

devilmanさん、そうです…それが言いたかったのです^^;咄嗟に思いつかなくて、ミアネ^^

2006/12/19 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

devilman  

kateさん > 明けなかった夜はなく、止まなかった雨はない、そして春の来ない冬もなし・・・か。。冬もまた楽し・・ですよ。

♪鵠沼海岸♪さん > 早朝の新幹線に乗るために、未明に家を出ました・・。

2006/12/18 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 真っ暗なうちにお仕事? 

2006/12/18 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

kate  

そうですね…冬至も今週ですから冬来たれば春遠からじ…といった感じでしょうか。寒空はとても物悲しいけれど、春が来ないことはないので、楽しみに頑張りましょうか…^^

2006/12/18 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment