19 2006

流れるくもに。

澄んだ空に、流れる雲が、はけで掃いたように、すじを描いていた。
関連記事

6 Comments

devilman  

Asamanbowさん > 今年は暖冬なのかな。。全然寒くなりませんね。いつか、東京でも、撮影にブラブラしてみたらおもしろいかもね。

真由美小坊主さん > ほんと、そうだね。

2006/12/22 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

椅子に座っているのに、寝っ転がってるような気持ちになりました。

2006/12/22 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

冬は空が高く感じます。でも、寒さはまだまだって感じがしますよね。カメラ持って写真撮影にいきたいなぁ。

2006/12/20 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

kate  

地球は自転し、大気は流れ…この世のものは目に見えない法則で操られているわけです。そういう仕組みを理解できるとこの世はもっと楽しいもので沢山溢れているはずですよね…生命も化学反応、そんな小さな営みの繰り返しをしながら、私たちはこの自然という大きな仕組みの中で生きているわけですから有限の世界を楽しみたいです。

2006/12/19 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 今日の雲よかったねぇ~~~^^

2006/12/19 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

冬は空がキーンとした感じするよね?(*^-^)

2006/12/19 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment