20 2006

プラットホーム・ピッツァ・・・

この時期にありがちなことだが、

 

見たくないもの、出会いたくないもののひとつだ。

 

 

プラットホーム・ピザって知ってる??

 

 

並んだ列が、到着した始発電車のドアが開くと同時に、整然と車内に吸い込まれて行った、その後、

 

「あっ」と声にならない声・・

 

「あっ、空いてる!!・・・・・」

 

 

無言が支配する世界。

 

 

人々の足音さえ、いつもより静かだ。

 

 

満員になるはずの車内が・・異様に空いた一部の空間・・うずくまる、約一名。。

 

遠巻きにする人たち。

 

 

あーあっ、もっと悲惨なの、見たことあるからなぁ・・。

 

 

みなさん、ほどほどにね。

 

さすがに今回は、写真なし・・。

関連記事

14 Comments

devilman  

るーぴんさん > それはひどいや。。警察沙汰ですよね。でも、今回のは、警察・・・じゃないよ・・駅員さん、大変だったよ。掃除で。

2006/12/23 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

るーぴん  

それは^^; 私ひき逃げ目撃したことあります・・その人は幸い軽症だったけど・・

2006/12/23 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > うわっ、もんじゃ、はまずいよっ。思い出しちゃう・・

☆ルナです☆さん > 隣のドアだったから。。。同じところに並んでたら、悲惨だったよ。せっかく取った席も立たなくちゃならなくなるからね。

2006/12/22 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

wwww焦って駆け込まなくて正解でしたね^^;
ま、同じ車両に乗ってしまったって悲劇は しょっちゅうありますけど;;

2006/12/22 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

もんじゃも食えません。

2006/12/22 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

devilman  

日向ちゃん > ううっ。。。このネタは終了しよう。。

みと★いずみさん > これで終わりにしましょう。。せっかくのクリスマスのピザが・・。。ああっ。。反省。。

2006/12/22 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

みと★いずみ  

やだ。今度ピザ食べるとき思い出したらどうしてくれる(笑)

2006/12/21 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

ちょ・・・。これは・・・。自分がもしこの状況にいたら、って考えるだけでも・・・汗

2006/12/21 (Thu) 02:57 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Asamanbowさん > もちろんですよーっ、写真なんて・・。悲惨さはいくらでも語れるけれど、誰も聞きたくないよね。

kateさん > あまり想像しないほうがいいよ。この時期、時々、度を過ごした人が陥る危機ですよ。飲みすぎはダメだよね。でも、せめて車外で・・・。

戸叶さん > ダメダメ、思い出したくないもの・・。

momokoさん > んーっ、始発駅でのこと、ってこと。一番電車じゃなくてね、ターミナル駅だから、折返し運転で、電車はみんな始発になるので・・。そこに並んで乗り込んだくせに、即座にそういうことになるなよな・・って感じ。まさしく、危機一髪でしたぁ~。。

2006/12/21 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

momoko  

なんとなく想像付きました。始発ですか?最終ではなく・・・。朝まで飲んでた人?
駅の階段で普通に歩きながらの人は見た事あります!横歩いていて、一気に横跳びしましたが・・・。「ちょっとぉー!!」って叫びそうになった。
って、事ですよね?

2006/12/21 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

kate  

ちょっと想像ができないのですが…どういう状態になっているのでしょうか…

2006/12/21 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

写真は、No thank you・・・で(苦笑) 私もすっごく悲惨な光景をみたことがあります。語れないくらい・・・

2006/12/20 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > 忘年会シーズンだからねぇ。。

2006/12/20 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

(・・。)ん? 始発電車にうずくまる? 。。。o(゚^ ゚)ウーン 

2006/12/20 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment