-- --


23 2006

ひなたぼっこ

ありきたりですが、携帯カメラ向けたらこうゆうことに。
関連記事

- 8 Comments

a-shan  

ぁ~めっちゃ可愛ぃです~猫にゃんにめちゃ弱ぃ私T▽T

2007/01/26 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

smiley  

そっか、アメリカンショートヘアー。。かわいいね♪ネコって癒されるな~。

2006/12/26 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

smiley  

devilmanさん、ネコ飼ってるの? それとも通りすがりのネコちゃん?

2006/12/25 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

devilman  

戸叶咲羅さん > のどかさ、溢れて、あったかくなりますよね。

2006/12/24 (Sun) 05:41 | EDIT | REPLY |   

戸叶咲羅  

かわいいですね~(*´д`*)  実に気持ちよさそうです^^  なんかホッとしますな。

2006/12/24 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > そうだよね、子ども扱いなんだろうな。。愛玩、という意味で。

Asamanbowさん > ほんと、しあわせそうですよ。。

2006/12/23 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

ネコって、こたつっていうイメージが・・・似合いますね、ひなたが。

2006/12/23 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

気持ちよさげだねー^^
猫に話し掛けるときってどうして赤ちゃん言葉になっちゃうんやろ^^; www

2006/12/23 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

