-- --


30 2006

冬空と。。

メタセコイア、葉を落とした姿で、毎日、空を見上げると、出会えるようになった。

 

 


 

見事な円錐形に枝を空に向かって広げていて、見とれることがある。

 

ゆうべは、暮色の中で、見上げ、思わず写メしたが、ブレた。

 

 


 

年末の、仕事納めの後の、ほんの一瞬の開放感。。

 

でも、一応は大掃除でもしなくちゃね。。

関連記事

- 4 Comments

devilman  

☆ルナです☆さん > そう、目が離せなくなります。ここのを見てから、特に。

Asamanbowさん > 落葉樹って、季節感があって、豊かにしてくれるから、いいですよね。来年、飛躍してくださいねっ。

kateさん > 韓流、「チャングム」しか見ていないですが、たしか、並木道でのシーンが「冬ソナ」にありましたよね、あれですか。

2006/12/31 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

kate  

メタセコイヤの並木道は…あの『冬ソナ』に登場するのですが、趣ぶかいですよね^^今や冬の代表格になっています

2006/12/30 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

会社の前の銀杏並木を見て、日々過ごしています。出勤前に、もうすっかり葉が落ちて、青空がよく見えるようになったなぁ、って思っていました。今日が仕事納めですが・・・年末年始は家で仕事する予定です。

2006/12/30 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

メタセコイアって デビルマンさんとこにきてから良く観させていただくようになって、
ホンと 素敵だなーーーって感じたですょ(・∀・)
なんていうのか・・・空に向かって 無理せず それでいて 精いっぱい上へ上へと
向かって伸びていく感じがとてもいいなーーーって。。。(*^-^)
凛とした感じがアタシは好きです^^

2006/12/30 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

