-- --


01 2007

平和な一月元日の夕暮れ。。


 

きれいな雲の流れでした。

 

デジカメなく、携帯で・・。

 

今年一年、平和でありますように、

関連記事

- 5 Comments

devilman  

るーぴんさん > そう思います。どんなレベルでも、日々是好日、なんか年寄りみたいだけれど。

Asamanbowさん > 明日から崩れるので、穏やかなお正月だったようですね。

日向ちゃん > 日向ちゃんも、どんどん豊かになってね。(体型じゃないよ、あはっ)

戸叶咲羅さん > 戸叶さんにもねっ。

2007/01/05 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

戸叶咲羅  

静かな光景ですね^^   静かな平和が訪れること願ってます。

2007/01/04 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

元旦だからか、とっても穏やかに見えるよ^_^
今年一年、デビくんにも他の皆様にも、平和な年であります様に。

2007/01/02 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

風もなく、穏やかな元旦でした。これから、ちょっとお天気は崩れるようですね。
仕事しよーかな(笑)

2007/01/02 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

るーぴん  

そうですね^^ 今の所平和ですが・・それが一番なのかな?

2007/01/01 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

