05 2007

モス

鵠沼海岸に行くと、いつも、モスに入っているような気がする。
 
時々改装するけれど、雰囲気はいい。値段は高いけど。
 
 
 

 
今回は、これが、いけた。
 
 


 

後は、定番だけれど、クラムチャウダーはまあまあでしたよ。

関連記事

8 Comments

devilman  

るーぴんさん > 前回は食べる前に終わっちゃったけれど、今回は二回食べました。まあ、マックだから、言うほどのことはありませんでしたね。それより、ファーストキッチンのタンドリーバーガーはよかったですよ。

2007/01/08 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

るーぴん  

今日マックで ピタセット食べた・・宣伝では.+゚*。:゚+オイシ(*'ρ`*)ソゥ+゚:。*+.   だったけど・・そうでも無かった^^;

2007/01/08 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

devilman  

smileyさん > オニオンリングも、モスならではですよね。少々高いので、しょっちゅうは行きませんが、たまにはね。

☆ルナです☆さん > スープでは、やはりなんといっても、ミネストローネですよね。ただ、ロシア料理屋には当然かないませんが・・。

Asamanbowさん > 今回も、オーダーはモスバーガーでした。ナプキンなしには食べられないのが、モス。そして食べ終わった後に、袋の中に残ったソースも、いただきますよ。←あはっ。。

♪鵠沼海岸♪さん > なんてことだ、今回は、浜に出なかったのですよ。なんか、疲れて動けなかった。天気もあまりよくなかったし。

kateさん > マックはね、どう考えても、味的にも健康的にも、いいとは思えないので、値段だけです。

2007/01/06 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

kate  

モスは確かに美味しい^^定番から意外に斬新なものまで…マクドは(メニューに)すぐ飽きてしまいそうですが、モスはたまに食べたくなるほどお気に入りです^^

2007/01/05 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

=^-^=うふっ♪ σ(・・*)アタシは午後海岸を歩いてました^^

2007/01/05 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

私はオーソドックスに、モスバーガー。あの袋でソースが流れないところが斬新でした。

2007/01/05 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

アタシもミネストローネ大好きだぁーーー(´・д・`) 
最近食べてないなーーー(´・д・`) 

2007/01/05 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

smiley  

おいしそ~!!私も機会があったら頼んでみよっと。たまに行っていたモスが閉店してしまって足が遠のいてたところだったんだ。私の定番はオニオンリング!

2007/01/05 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment