-- --


12 2007

ノスタルジア

本郷界隈。。


樋口一葉ゆかりの地。。

 

 


 

言わずと知れた「赤門」は東大。

 

そしてさらにいくと、ここ、ここ。

 

ノスタルジックなカレーライスをいただけます。

 

 


 

昔ながらのカレーライス、ハヤシライス、そして絞りたてのオレンジジュースがうまい。

 

 

関連記事

- 7 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > ここはね、日本人のカレーライスの原点って感じです。ライスカレーかな・・。ぜひ、ね。

2007/01/21 (Sun) 05:23 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

外でカレーってあんまり食べた事ないのですが、この店のカレーは食べてみたいな。

2007/01/18 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

devilman  

kateさん > 意外と貧相だけどね。中も汚いし、東大って。まあ、他の大学からすると、歴史感じるけど。

2007/01/15 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

kate  

赤門は顕在ですね…^^時代が変わっても威厳と伝統は続くものなんですね^^

2007/01/15 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Asamanbowさん > 路地裏がいいです。。このあたりから千駄木とか、そっちの方。あまりよく知らないのですが。

☆ルナです☆さん > そうだよ。。

2007/01/13 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

本郷て赤門近くかしら( ゚Д゚)

2007/01/13 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

ふと、振り返ると、風情のあるお店がたくさんありますね、あの辺り・・・時間があったら、探索してみたいです。

2007/01/12 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

