-- --


24 2007

あの丘。。。

一眼レフデジカメで、撮ってみた。

 

けれど、車のハンドル握りながら、カーブ切りながら、一眼デジカメで撮るには、ちょっと困難でした。

 

ポイントははずし、少し先に行ったところの写真です。

 

 


 

丘の上の構造物は、さすが一眼レフ、解像度最低ながら、拡大すると、ちゃんと見えています。

 

 


 

展望台です。眺めは、もちろん文句なし。

 

 

今、上にリンクしたところに書いてあるけれど、去年行ったときの写真を載せておきます。

 

 

 

 


 

上からの眺めは、こんな感じ。 ちょうど上の写真撮った辺りを見ると、、

 

 

 


関連記事

- 2 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > 最初からだよ。。あんな名前なんか、誰も見てないからね。本名書く人だっていないでしょ。

2007/01/25 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

綺麗な展望台ですね。いつの間に又八さんになったのですか?あれ?前からでした?

2007/01/24 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

