-- --


16 2007

暁。。。人々はゆく。


明けなずむ、静かな、冷え込んだ風景。

その中を、粛々といく、人々。

今日も朝が始まる。


関連記事

- 6 Comments

a-shan  

綺麗~☆朝の空気って気持ちぃぃよね~♪

2007/02/26 (Mon) 04:43 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

うんうん、明け方の空って本当に吸い込まれそうになるよね^^
やっぱり早起きって 得なんだなーって思うもん^^

2007/02/17 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > ちょっと寝過ごしちっゃたけれどね。過ごしきれいな赤みがかった空の色だったけれど、携帯カメラではその色、出せなかったね。

Asamanbowさん > 北欧、憧れます。。

☆ルナです☆さん > きっと、ルナさんちのほうも同じだったと思うよ。そんなに離れてないから。

2007/02/16 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

空の色が果てしなく綺麗ですねー(*´ェ`*)

2007/02/16 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

行ったことないけど・・・北欧みたい?!

2007/02/16 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

オオーw(*゚o゚*)w もう ご出勤ですか? 綺麗な空^^

2007/02/16 (Fri) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

