-- --


01 2007

いちご。。


こんなの、見かけた。

 

イチゴ摘みの農園だ。

関連記事

- 13 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > 確かに最近高いけれど。まあ、何回も行くもんじゃないから。そういえば、ここ何年か行ってないな。秩父によく行ったんだけどね。

2007/03/09 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

イチゴ狩りって・・・結構高いのよね・・・。でも、やっぱ摘みたてはウマイ!

2007/03/08 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

devilman  

a-shanさん > 思わず、くすっと笑ってしまいそうだよね。

2007/03/08 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

a-shan  

ゎ~、可愛ぃ♪懲りましたなぁ~

2007/03/06 (Tue) 04:44 | EDIT | REPLY |   

devilman  

?yuma?さん > ほんと、よく作ったよね、こんなにかわいく。

☆ルナです☆さん > もう季節真っ盛りだよ。

るーぴんさん > それっぽいけど。

Asamanbowさん > よく通るところなんだけれど、以前はどうだったのか、サイロとして使っていたのか、記憶にない。

♪鵠沼海岸♪さん > でしょ、でしょ。。

momokoさん > 思わず、車止めるよねっ。

hana*さん > 思いついた人は、やった!!と思っているかな。。

2007/03/06 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

hana*  

いちごぉ~~~~(≧▽≦#)すごい~!!

2007/03/05 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

devilman  

思わず、車を停めて撮っちゃいました。なかなかのアイデアですよね。

2007/03/03 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

momoko  

なんじゃ、こりゃ~!!おもしろ~い。

2007/03/03 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

(?⌒∇⌒?)キャハハハ!! おもしろぉ~~~ぃ

2007/03/02 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

かわいい!北海道の道東とかで、いろいろな形のサイロを見ました。

2007/03/01 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

るーぴん  

これって サイロ?

2007/03/01 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

おお(・。・)
てか、このへんも もうそろそろイチゴ 露店に出るころやねーー^^

2007/03/01 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   

?yuma?  

かわいい。。。(*・・*) ポッ

2007/03/01 (Thu) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

