05 2007

夢かけて。


語学スクールの空間は、不思議な雰囲気を持ってる。

飛び交う話題は、海外旅行、外人講師の噂、評判、TOEICねた。

そして、その脇には、真剣にテキストを予習する人たちの表情がある。

みんな、それぞれの、思い思いの夢もって、ここに来てる。

学校の勉強なんか、絶対やりそうにない、そんな子たちが、ここでは真剣に単語調べてる。

そのすぐ隣で、長期の海外出張ひかえたサラリーマンが、ビジネスクラスの予習に励む。

なにか、微笑ましい光景。人と人の壁が、ここでは低くなってる気がするよ。
関連記事

10 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > 確かに、普通のコーラは飲まなくなったね。

2007/03/09 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

私もダイエットコーラ派です。普通のコーラはもう飲めないわ。サッパリしてて美味しい!

2007/03/08 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

devilman  

a-shanさん > ダイエットしたかったら、 コーラ飲むなって言われそうだけどね。人間関係は、縦横、斜め、いろいろありですから、ダイバーシティでいきたいですね。

Asamanbowさん > 語学スクールってのは、機会がなかった人が行くところだからね。ダイエットペプシ探し中だけど。

るーぴんさん > 人間、どんな境遇でも、目的が同じ仲間を見つけると、それだけでもしあわせですよね。

☆ルナです☆さん > それは気になる発言だね。あしたちゃんと探す。

2007/03/08 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

うん、コーラよりも えぐみがないってか 凄く自然な味だったん^0^

2007/03/06 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

るーぴん  

そんな空間っていいですね^^

2007/03/06 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

語学スクールに行ったことがないんですよ・・・ 私は飲むとすると、ダイエットペプシツイストです。

2007/03/06 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

a-shan  

私もダイエットコーク愛飲者です~最近ダイエットシトラスゼストというものが販売されているのを発見!
それぞれが別々の社会で生きているのに、同じ方向で頑張っているからこそシェアされている空間、ほんと不思議な雰囲気だねぇ。

2007/03/06 (Tue) 04:41 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > ダイエットペプシって、飲んだことないよ、今度試す。。

kateさん > それぞれのレベルで取り込めるのが、いいんだろうね。

2007/03/06 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

kate  

いいですね。そういう真剣な雰囲気が漂う環境って…人間直向な瞬間ほど美しいものはないですから^^皆さんの想いがかなうといいですね。

2007/03/05 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

アタシもダイエットコーク呑んでた(´゚ω゚):;*.':;ブッw
つかね、ダイエットペプシのがうまいってことに気がついた!!!(・∀・)ニヤニヤ

2007/03/05 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment