-- --


06 2007

マイ・ティッシュ






座右の銘ならぬ、座右のマイティッシュ(/_;)

手放せない。。グズッ。
関連記事

- 11 Comments

devilman  

momokoさん > あははっ。。ティッシュの代わりに、トイレットペーパーで足りるところはそうしているよ。油物の食器の後始末とかね。鼻をかむのは、やっぱりソフトソフトでね。

2007/03/10 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

momoko  

私も、最近は鼻セレブ。前まではカシミヤでした!一年中ティッシュは手放せません。
映画・テレビ観てよく泣くし、寒くて鼻は出るし。後、よくこぼすし。森林破壊促進しまくり・・・。

2007/03/09 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   

devilman  

a-shanさん > きついよ~。。今日もひどかったよ。

真由美小坊主さん > ぜったいこすっちゃダメさ。たたくように。。

2007/03/09 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

安売りのティッシュだと、鼻の下がズル剥ける・・・。

2007/03/08 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

a-shan  

鼻かみすぎると、真っ赤になって痛くなってくるんだよねぇ~私も少し前まで風邪でした。devilmanさんは花粉症だから、キツぃねぇ~しみじみ

2007/03/08 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Asamanbowさん > ですよね、だから、かならずクリーム置いて、こまめに塗るのと、ティシュは傷つけるので、こすらないようにしています。柔らかティシュもあるけれど、会社にはないから。

♪鵠沼海岸♪さん > そう、ありえますねっ。

るーぴんさん > こんなときには、ティシュッが森林破壊を促進することなんか言ってられなくなりますよ。

☆ルナです☆さん > ううっ、、しばらくの辛抱ですが、昨夜はベッドの中で、鼻かんでたんだか、寝てたんだか判らないうちに朝になりました・・・

kateさん > なんとか、早く終わらないかと、異常気象も、花粉のなくなるように異常だったらいいのに・・とかね。

hana*さん > うん、そういうのあるよね。しっとりして気持ちいいんだけれどね。

2007/03/08 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

hana*  

はなセレブというティッシュは、友達お勧めです
やわらかいので、鼻が痛くなりにくいんだとかw

2007/03/07 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

kate  

同感です…私もデスクに必ずマイティッシュを置いてます…特に今日は快晴だったのでつらかった…>_<

2007/03/06 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

るーぴん  

私もいつの間にか・・ティッシュの箱手放せなくなってます・

2007/03/06 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

o(*^▽^*)oあはっ♪ うちの娘 学校にBOXのまま持って行った事あったなぁ~~~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2007/03/06 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

ティッシュだと鼻の下が赤くならないですか? 今日も風が強いようなので・・・ 早く花粉が納まるといいですね。

2007/03/06 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

