07 2007

春、訪れ。


大快晴の朝だ。

冬の青空とは、既に空気が違う。

肌を刺す寒気はなく、穏やかな優しい空気だ。

春の風物が、頭に次々に浮かぶ。

そして、ふと、遠く、琴の音が聴こえたような気がした。

関連記事

8 Comments

devilman  

momokoさん > 外国とか、行った事ないところの魅力も確かにあるけれど、自分にとって、どこが快適なのか、居心地がいいのか、身近なところから探してみてもいいですよね。

2007/03/10 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

momoko  

世界の中心に行きたくない?と、友達に誘われたけど、お金がなくて行けません。
でも、devilmanさんのフォトみたら、無理はしなくてもいいのかも・・・?って思えました。全然違うけれど、なんだか落ち着きますね。
オーストラリアまで行かなくても、いつか。もしかしたら行きたいと思った時に登れなくなっていても、それはそれでまたよし。無理して行っても楽しめない(*_*)

2007/03/09 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > のどかな想像ですね。だんだん麦も生長してきましたよ。

2007/03/09 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

ほっかむりした婆ちゃんと、塩のおにぎり食べたいな。

2007/03/08 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > そう、きれいだったね、空の青。花粉症さえなければ、大好きな季節なんだけどね。

kateさん > すぐそこ、どころじゃなくて、もう春だよって言ってもいいくらいだね。

Asamanbowさん > そうなんだよね。物足りない。。なんかけじめついていないみたいな、ね。結局、コートやダウン、着ずじまいで春になりそうです。

2007/03/08 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

今年は、冬を感じることがなく、もう春の気配が漂ってますね。
寒いの嫌いなくせして、わがままなもので、ちょっと物足りない・・・

2007/03/07 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

kate  

ここ数日また寒さがぶり返してきましが、この寒さこそ、春への第1歩…春風の足音はもうそこまで来ているのかもしれません…

2007/03/07 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

昨日の物凄い強風で・・・きっと空気中の色んなものが一掃されたんだな~~~って
そんな感じの空の青さだったよね?^0^

2007/03/07 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment