-- --


09 2007

カラダを通り抜ける光


なんだか、わかる?

携帯カメラを指でふさいで撮ったものさ。

赤いよね。

これって、「♪僕の血潮~♪」じゃないよ。

生きた組織は、赤い光、赤外線を透過するから、赤く見えるんだ。

はあ~、勉強になったねー(*^-^)b
関連記事

- 5 Comments

真由美小坊主  

新しくした携帯が、前と違うところにレンズがあるので、、、いつもこうなってしまいます。

2007/03/12 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

devilman  

日向ちゃん > でしょ?? 

2007/03/10 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

勉強になりました☆

2007/03/10 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

あはは~ 遊んでますね☆

2007/03/09 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

(・。・) ほー!!!!!!!僕の血潮だとずっと思ってたぁああああ!!!!!!
てか、あの歌って最近歌ってないな~~~~^^wwwww

2007/03/09 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

